例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

社会・経済ランキングへ

導かれしレスたち

支那とチョン、韓国と在日コリアンをメインにマスメディアが隠蔽するニュースを不定期更新でお伝え。

↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

おこづかい、足りてますか?

001korea_perfect50
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\\ ☆★☆ 使えばわかる!GetMoney!でお得なネット生活♪ ☆★☆//
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ◆ GetMoney!とは・・・(*'ω'*)?
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  インターネットを利用している全ての方必見!のお得サイト♪
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  スキマ時間を有効活用して、簡単にポイントを貯められます♪

  アンケートに回答したり、様々なゲームで遊んだり
  いつも買い物しているお店を利用することでポイントが貯まります♪
  ポイントを貯める方法は盛りだくさん!

  貯めたポイントは【5,000Pt】から現金や電子マネーに交換できます!
  また、GetMoney!はなんと、振込手数料、無料!!

  無料でポイントを貯められるコンテンツも豊富なので、
  ぜひチェックしてみてください♪

  ▼ 簡単1分で登録完了♪期間限定キャンペーンも実施中 ▼
  GetMoney! 新規会員限定!! ウェルカムキャンペーン

  ■おもしろゲームでポイントGET!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  毎日遊べる!GamePark☆
  メダルを貯めてポイントに交換♪最大1日で240Ptゲット!

  ■タイピングゲームで大量ポイントGET!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <回数無制限> やればやるほど貯まる♪
  空いた時間でどんどんタイピングしよう!

  ■Yahoo!ショッピングで買い物をしてポイントGET!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  GetMoney!を経由してYahoo!ショッピングで購入すると、
  購入金額の2%分のポイントが獲得できます。
  様々なショップがあるから、お気に入りのショップがみつかる事も!

  ■会員登録やカードを発行してポイントGET!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  無料会員登録やカード発行、キャンペーン応募など、
  様々なサービスをご紹介♪
  「ポイントNo.1」ではどこのサイトよりも高いポイント数で
  サービスをご紹介しております!

  ▼ 簡単1分で登録完了♪登録はコチラから☆彡 ▼
  サクッと高額ポイントを貯めて、現金・電子マネー・ギフト券に交換!! GetMoney!

      ┌────────────────────────┐
      │ GetMoney!を経由してHISで海外旅行を予約。  │
\ワォ! / │ GetMoney!ポイントとPontaポイントが貯まって、 │
(^ω^)< 2重でポイントGET☆お得に旅行ができた~♪   │
      └────────────────────────┘

┌──────────────────────────┐
│ カード申込で1万円分もらえた!          │ \ワォ! /
│ ほしかったカードを作っただけなのに超お得♪     >(´▽`)
└──────────────────────────┘

      ┌──────────────────────────┐
\ワォ! /  │ 100%ポイント還元で、エステの費用が実質0円に! │
(´ω`)  <  タダで女子力アップできて本当にラッキー♪      │
      └──────────────────────────┘

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

おこづかい、たりてますか?

Yagami_light

















【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~  ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★ たとえば… 1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス   ↓ 2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪   ↓ 3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる! たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!! 貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪ お買い物がお得なショップの例 楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc... ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼ ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

【文春砲】鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑…男性経験ない女子に強引キス「バージンだと病気だと思われるよ」★97

1 名前:アンコンガーZ ★[] 投稿日:2016/07/22(金) 03:04:30.29 ID:CAP_USER9
CnzCFLmVIAEDuPd

ジャーナリストであり、東京都知事選に出馬した事でも注目を集めている鳥越俊太郎氏(76歳)に関する、とんでもないスキャンダル情報が入ってきた。


なんと、女子大生に対する淫行疑惑記事が、最新の「週刊文春」(2016年7月21日発売号)に掲載されるというのだ。


・事実ならば驚きの事実


鳥越俊太郎氏といえば、優しい表情と天然系の性格で話題を集める人物だが、そんな人物に女子大生に対する淫行疑惑が浮上するとは驚きである。


事実ならばとんでもない犯罪行為である。


以下は、この情報を伝えてくれたマスコミ関係者の声である。


・マスコミ関係者の声


「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです。


さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。絶対に許せない行為です。文春はよくやってくれました!」


・傷はいまだに癒えていない


この情報は、女子大生がのちに結婚した夫が、週刊文春にタレコミした情報とのこと。


鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬することが判明し、いままで抑えていた怒りのボルテージがMAXに到達したらしい。


いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないようだ。



画像:週刊文春7月28日号 中吊り広告

■関連スレ
【都知事選】鳥越氏、淫行疑惑報道の週刊文春に抗議文 刑事告訴の準備も→週刊文春編集部「記事には十分自信を持っている」★7
【都知事選】鳥越氏にスキャンダル発覚 妻以外に付き合った女性の存在 週刊朝日が報じる 関係者はこの事実を承知★7

前スレ(1が立った日時:2016/07/20(水) 15:52:58.42)

続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

フジテレビ凋落の元凶は「つまらないお台場に移転したせい」

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/06/30(木)12:25:28 ID:???
CUdJcrWUAAEnE2J

地域再生の成功学(4)


(略)


 ベストセラー『里山資本主義』著者の藻谷浩介さんも、清水さんの仕事を高く評価する1人。


両人は7月11日(月)19時から、新宿・紀伊國屋ホールでトークイベント「地域再生とまちづくりのコツ」で共演するが、それに先立ち藻谷さんの近著『和の国富論』(新潮社刊)に収録された2人の対談から、一部を再構成してお伝えしよう。


(略)


■東大とフジテレビがダメな理由


清水 あとリノベーションで大事なのは、なるべく壁を取っ払って、街に対してオープンな建物にすることです。


藻谷 そう言われれば、このアーツ千代田の建物も、隣の公園から自由に行き来できるようになっていますね。


清水 区と交渉して、中学校時代の外塀をぶち抜いて、テラス階段で公園とつなぎました。


このオフィスもガラス張りで外から丸見えにしています。外の世界とオンサイトでつながっていないと、クリエイティビティが死んでしまうんです。


藻谷 それなのに、大手町あたりの新しい超高層オフィスビルは、何重にもセキュリティを設け、ガチガチに城塞化しています。昔は自由に出入りできたのに。


清水 アンチ・クリエイティブ・オフィス。会社が滅びるワンステップです。


藻谷 かつて創造性に満ちていたフジテレビが苦戦しているのも、お台場移転のせいなのでは。


新宿区の曙橋にあった頃は近くに荒木町とか怪しい街があって、その刺激で面白い企画が生まれていた。


日本テレビも汐留というつまらない街に行きましたが、一歩出れば新橋だからまだマシです。


清水 お台場はあきまへん(笑)。


続き デイリー新潮


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 48◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466243351/800
続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

【しばき隊リンチ事件】有田芳生が無関係宣言!!

1 名前:■忍法帖【Lv=12,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/05/31(火)19:23:05 ID:???
007baikokudo_aritayosifu3

https://twitter.com/yoniumuhibi?lang=ja
世に倦む日日 ?@yoniumuhibi
6lHzkvw

















有田議員の某誌への回答
http://exci.to/25w1i6A


世に倦む日日 ?@yoniumuhibi
佐藤圭の野間易通への入れ込み方というのは相当だね。
個人崇拝。呆れる。気持ちが悪い。
http://bit.ly/1U9KzOx
ttp://bit.ly/1TTqfE3
すがに同じ「新9条」の同志だけある。
http://bit.ly/1jXYxs1


関連
【しばき隊リンチ事件】twitter:事件(十三ベース事件)の翌日、犯行現場に「有田芳生参院議員」が訪れている。~また李信恵が自供を始めた。辛淑玉が文書を残している事実も暴露された。[H28/5/12]


続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

「アベノミクス失敗を世界経済に責任転嫁」民進・山尾氏

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/05/29(日)23:47:43 ID:???
007baikokudo_yamaoshiori9

「アベノミクス失敗を世界経済に責任転嫁」民進・山尾氏


朝日新聞




007baikokudo_yamaoshiori007baikokudo_yamaoshiori4
















007baikokudo_yamaoshiori5
007baikokudo_yamaoshiori6








007baikokudo_yamaoshiori7

続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

大韓航空機のエンジン部分から煙 羽田空港

1 名前:■忍法帖【Lv=5,おばけありくい,cZy】 タヌキ◆RJGn7rgICeX.[sage] 投稿日:2016/05/27(金)13:03:30 ID:???
まただ、いい加減にしろよ

◆大韓航空機のエンジン部分から煙 羽田空港


[NHK NEWS WEB 5月27日 12時48分]


警視庁によりますと、27日午後0時40分ごろ、羽田空港から離陸しようとしていた大韓航空の飛行機のエンジン部分から煙が出ました。


     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。

続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

李信恵「リンチなんかなかった。喧嘩だ」 @rinda0818

1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/05/21(土) 23:12:36.78 ID:CAP_USER.net [1/2]
ひろゆき『嘘つくのやめてもらっていいですか?』

李信恵@rinda0818 5月20日
自分のために泣いてくれる友達がいて幸せだな。泣かせた分、いっぱい笑わせなきゃ。


かおなし@kaonasi_densi 5月20日
こんなポエミーなこと言っててもリンチを「する」側だったってのが恐いよね…
李信恵さんの意見や思想はともかく根は優しい人なんじゃないなあと勝手に
期待してただけに、すごく残念。


李信恵@rinda0818 5月20日
「リンチ」なんかなかったのにね。ネットのデマや憶測に惑わされちゃ駄目だよ。


かおなし@kaonasi_densi 5月20日
李さんが何をもってリンチとしてるかはわからないけど…
リンチじゃないならなんだろう?ただの喧嘩?笑
そうじゃないから「ネットのデマ」にとどまらず音声が流出して週刊誌にまで晒されるんじゃないかな。


李信恵@rinda0818 5月20日
「リンチ」にしたらおいらを叩ける、そのことで自分がしでかしたことを隠せると思う、
そっちの方が都合のいい人たちがいるだけの話なんじゃないかな。
ex.横領×2


かおなし@kaonasi_densi 5月21日
ねえ、これは事実なの?@rinda0818 さん。
あなたは昨日、僕に「嘘だ、ネットのデマだ」って言ったけどさ。
これもぜーんぶ嘘なのかな?暴力制裁は一切「無かった」んだよね?
李さんはそんなことしてないよね?


 >生島マリカ@MaMaZ_marika 5月21日
 >ケンカなら、お互い殴ってごめんで仲直り。しこりは残らない。リンチとは、謝ってる人間に多数で暴力をふるうこと。
 >「何やねん、おまえ」バシンッガダガダ、ガシャーン
 >「リンダさんごめんリンダさんごめん」
 >以後、60発も無抵抗な人間の顔面を殴る蹴る。ケンカなら双方が謝罪文を持っているはず。


李信恵@rinda0818 5月21日
「リンダさんごめん」は被害者の声ではないし、加害者は60発も殴ってないので大半がデマ。
喧嘩はあったし、最初からそう云ってるよ。加害者は傷害を認めて刑罰を受けてるしね。


李信恵@rinda0818 5月21日
Twitterはいっちょがみで出来ている。


続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

北制裁決議:スイスが北朝鮮資産を全面凍結へ、銀行口座も閉鎖

1 名前:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/05/20(金)17:23:15 ID:???
金正恩(人造人間19号)

 スイス連邦政府は18日午後6時(現地時間)から、自国内の北朝鮮関連資産を全面凍結し、


銀行の支店や口座を閉鎖するなど、北朝鮮に対して金融分野を含む制裁を断行した。


 スイスによる今回の制裁は金融、貿易、船舶や航空機の運航、教育などさまざまな分野に及んでおり、その内容もこれまでになく非常に厳しいものだ。


とりわけ朝鮮労働党の金正恩(キム・ジョンウン)委員長がスイスの隠し口座に保有しているとされる裏金はもちろん、時計やスキーなどのぜいたく品も制裁の対象に含まれる見通しだ。スイスは金正恩氏が10代の時、約5年にわたり留学していたことでも知られている。


米国の自由アジア放送(RFA)によると、スイスは北朝鮮に対する金融サービスを禁止し、北朝鮮関連の金融資産を凍結した。


その結果、朝鮮労働党を含む北朝鮮政府当局がスイス銀行などを通じて直接・間接的に保有する預金などの資産は今後引き出しができなくなる。ただしスイス国内の大使館などに必要な資金は例外とされた。


またスイスの銀行は北朝鮮に支店や子会社などを新たに開設できなくなり、すでにある銀行支店や口座も来月2日までに閉鎖することになった。スイス国内にある北朝鮮関連とみられる銀行も支店や口座を閉鎖しなければならない。


 貿易分野では輸出禁止品目においてぜいたく品の範囲が大幅に拡大された。


金正恩氏が好んで使用している高級時計、スノーモービルなどのスキー用品、ゴルフやボウリングなどのスポーツ用品も輸出禁止品目に含まれる。


さらに航空燃料も輸出が禁じられ、北朝鮮産の金や石炭、鉄、レアアースなどの輸入も禁止となった。


今回の措置を受け、今後北朝鮮への輸出、あるいは北朝鮮からの輸入品目は全て通関検査を経なければならない。


またスイスの航空会社や海運会社は北朝鮮企業と飛行機や船舶の貸し切りや賃借契約ができない。


さらに北朝鮮住民はスイスの教育機関で一定水準以上の物理学やコンピューター、原子核工学関連の科目を履修できなくなった。


◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
朝鮮日報 5月20日付け

◎依頼です。
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 45◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463346528/
続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

【ポスト舛添】安倍晋三首相が方針転換か 「ポスト舛添」に片山さつき氏も浮上

1 名前:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/05/21(土)21:55:40 ID:???
安倍晋三首相カツカレー大盛り

 政治資金の使途で様々な疑惑が噴出している東京都の舛添要一知事(67)の辞任を踏まえた“ポスト舛添”の動きが早くも出てきた。


しかも、そのリストには元妻の自民党・片山さつき参院議員(57)の名前まで浮上。


このところ、ワイドショーや週刊誌などで元夫を「品性ゼロのうえ寄生癖がある」などと徹底非難し始めた片山氏が、都知事のイスに座る可能性が出てきた。


 もはや“火ダルマ”となった舛添氏の疑惑については19日、市民団体「政治資金オンブズマン」(共同代表・上脇博之神戸学院大教授)が、政治資金規正法違反などの疑いで、舛添氏と元会計責任者男性に対する告発状を東京地検に送った。


 告発状によると、舛添氏は男性と共謀し、知事就任前に代表を務めていた「グローバルネットワーク研究会」
(解散)の2013年と14年の収支報告書に、「会議費用」として計37万1100円を千葉県木更津市内のホテルに支出したと記載。だが、実際は家族旅行だったため虚偽記入に当たるとしている。


 ほかにも美術品の購入費や私的な飲食費を政治資金として処理した点も虚偽記入と指摘。政治団体が解散した際、美術品などを横領した疑いもあるとしている。


 検察は犯罪の疑いがあるとみれば捜査に動きだすことになるが、東京都議会でも共産党議員団が「政治資金疑惑に関する舛添知事への公開質問状」を提出。家族旅行の宿泊費問題をはじめ、ネットオークションでの美術品購入などを追及する。


 こうなると、本来は舛添氏を支援する側の自民党も辞任を見越した“ポスト舛添”選びに着手せざるを得ない。


 政府関係者は「当初、安倍首相は舛添知事を守る方向だったが、今では『遅かれ早かれ辞めるだろう』と方向転換している。来年は都議会議員選挙もあり、自民党としては最小限のダメージに抑えたいのが本音です」と、
すでに“舛添切り”にシフトしたという。


 こうなるともはや“ポスト舛添”選びにも着手しているといい、具体的な名前が浮上しているが、舛添氏の元妻まで候補にあがっているというから驚きだ。


「東京選出の自民党国会議員は石原伸晃経済再生相や小池百合子元防衛相らがいますが、このところ元夫の舛添氏をテレビや週刊誌で攻撃し、主婦層の支持をガッチリつかんでいる片山さつきさんもいる。『片山さんの目もあるかもしれない』と名前を出す人がいます」(同)


 片山氏は、舛添氏の疑惑発覚以降、ワイドショーや週刊誌で元夫を徹底批判。


週刊誌では、給料から毎月5万~10万円を渡していたことまで明かし「彼にとっては他人は利用する、寄生する対象でしかない」とまで言ってのけた。(中略)


「片山氏の暴露は、党内外へのアピールと受け止められています。舛添氏が都知事選挙に立候補したとき、彼は自民党を除名になっていたのに、片山氏は後方支援せざるを得なかった。そんないきさつもあって今は、ここぞとばかりに積年の恨みつらみを爆発させているのでしょう」(自民党関係者)


◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
livedoorニュース 5月21日付け
http://news.livedoor.com/article/detail/11546437/


2 名前:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[] 投稿日:2016/05/21(土)21:55:52 ID:dET
☆☆関連記事☆☆

【ポストセブン】舛添都知事辞任方針か?:舛添都知事 安倍首相と菅官房長官にケンカ売り続けてきた ~自民党関係者からは、6月1日辞任、7月10日に都知事選挙と参議院選挙 [H28/5/17】

【ポスト舛添】石原伸晃氏、小池百合子氏…囁かれ始めた「ポスト舛添」の名前 [H28/5/15]
 
続きを読む
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索