例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

社会・経済ランキングへ

導かれしレスたち

支那とチョン、韓国と在日コリアンをメインにマスメディアが隠蔽するニュースを不定期更新でお伝え。

↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

【FF】坂口:「俺は男に回復されたくないって思っちゃって。回復役は女性にしてよ」

1 名前:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/05/01(日)20:50:31 ID:???
rZpgO2D

今週のファミ通より


2回目に会ったときの出来事


===============================================================


坂口:キャラの動きが気持ち悪いよ。


戦ってると仲間がわざわざ寄ってきて、回復してくれるじゃないですか。


“俺は男に回復されたくない”って思っちゃって。


あの外見でさー、なんでお互い支え合っちゃってんの。


回復役は女性にしてよ。


田畑:無理なんです。


坂口:まじでー?だったらもうちょっといまの若い子たちでも受け入れやすいように“人間らしく”してよ。あれじゃあ若い人が入れないよ。


===============================================================


他にも色々アドバイスしてる模様


おっさん(レギス)の目が澄みすぎ、とか




続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

【韓国】朴槿恵大統領の妹が告白「姉は本来、反日などではない」

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/05/12(木)13:41:52 ID:???
パク・クネ1000年恨女王

 韓国総選挙で与党が大敗したことで、2年を切った残り任期の政権運営が厳しくなった朴槿恵大統領。


その妹、朴槿令氏(61)に話を聞くことができた。彼女は韓国国内では姉の朴槿恵大統領との不仲で知られており、昨年は「日本に謝罪を要求し続けるのは不当だ」と発言し、話題を呼んだ。ところがいま、彼女は意外にも姉に同情的だった。


「大統領(朴槿恵)が歴史認識問題を掲げ続けてしまったことで日本との距離ができてしまい、反日的と見られていることは知っていますが、彼女は本来、反日などではありません。


 父の朴正熙が生前話していた、『これからはアジアが世界の新たな主人公となるはずだ。


そのために、日韓は手をつながなければならず、韓国社会でそうした情緒を育んでいかなければならない』という言葉を胸に刻み、1980年代はじめに日本を訪問したときにも各界の要人にその言葉を伝えたそうです。


 むしろ今回勝利した韓国の野党のほうが、反日的な親北朝鮮勢力が強いのが特徴です。


親北勢力は日本との友好な関係を断ち切ろうとしています。中国でさえ北朝鮮と距離を置くなか、韓国社会はその流れに逆行する反応を総選挙で示してしまいました」


続き NEWSポストセブン
続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

【ヘイトスピーチ】毎日新聞:川崎市在住の在日コリアンの親子、被害者インタビュー「心は殺された」

1 名前:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/05/11(水)08:22:12 ID:???
007baikokudo_aritayosifu4

 「日本から出て行け」などと叫びながら街頭を練り歩き、


在日外国人らへの差別を扇動する「ヘイトスピーチ」。


法務省が3月に公表した実態調査によると、2012年4月から15年9月にかけて29都道府県で実施された
関連デモは計1152件に達している。


川崎市在住の在日コリアンの親子が毎日新聞の取材に応じ、ヘイトスピーチ被害の実態と法整備の必要性を訴えた。


 「『絶望』以外のなにものでもなかった」--。


住民で在日コリアン3世の崔江以子(チェ・カンイジャ)さん(42)はこう振り返った。


首都圏では東京・新大久保が主な場所だったが、13年以降、川崎市南部の在日コリアンが多く住む地域でも
活動が顕著になったという。


同年5月以降、計13回のデモや街宣活動が確認された。今年1月には、「ゴキブリ朝鮮人は出て行け」などと
拡声機で絶叫する集団が車道でデモ行進した。


 崔さんの長男で中学2年の中根寧生(ねお)さん(13)は翌2月、福田紀彦川崎市長宛てに対策を講じてほしいと手紙を出したが、「現行の法令で対処することが難しい」などと理解を求める返事が届いた。


崔さん親子は「デモ後も当時の光景が思い出される。眠っていてもうなされて目が覚めたり、独りになると涙がこぼれたりする」と話す。


 「毎日を楽しいなと思える日が戻ってほしい。ヘイトスピーチ対策の法律を早く作ってほしい」--。


こうした寧生さんらの願いに対し、国会の現状はどうか。ヘイトスピーチの解消と人種差別の撤廃を目指し、与野党で対策法案を審議してきた。


崔さん自身は3月22日、対策法案を審議する参院法務委員会に参考人として出席し、「心は殺されました」などと意見陳述した。


◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ


毎日新聞 5月9日付け


☆☆関連記事☆☆
【在日韓国人問題】居住資格がある在日韓国人は1世2世だけ、3世以降は日韓条約による永住者では無い ~追加事項として在日2世にも永住権が認められましたが、3世以降は協議すら行われていません。[H28/5/4]


【反社会】Twitter:有田芳生「『ヤンキー、ゴーホーム』などの発言は政治的言動であり、ヘイトスピーチではありません。」[H28/4/27]


【韓国メディアの捏造記事】 関東大震災で虐殺されさた6000人の内、71人 の朝鮮人名簿の公文書発見、過去証言犠牲者身元と一致 ~当時殺害された韓国人は 6千名以上に推定されている。[H28/5/9]


【関東大震災~朝鮮人暴動の真実!】関東大震災6000人の朝鮮人虐殺のプロパガンダを暴く~日本人は関東大震災で6000人を超える朝鮮人と社会主義者を大虐殺した。[H28/4/17]

続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

李信恵「リンチなんかなかった。喧嘩だ」 @rinda0818

1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/05/21(土) 23:12:36.78 ID:CAP_USER.net [1/2]
ひろゆき『嘘つくのやめてもらっていいですか?』

李信恵@rinda0818 5月20日
自分のために泣いてくれる友達がいて幸せだな。泣かせた分、いっぱい笑わせなきゃ。


かおなし@kaonasi_densi 5月20日
こんなポエミーなこと言っててもリンチを「する」側だったってのが恐いよね…
李信恵さんの意見や思想はともかく根は優しい人なんじゃないなあと勝手に
期待してただけに、すごく残念。


李信恵@rinda0818 5月20日
「リンチ」なんかなかったのにね。ネットのデマや憶測に惑わされちゃ駄目だよ。


かおなし@kaonasi_densi 5月20日
李さんが何をもってリンチとしてるかはわからないけど…
リンチじゃないならなんだろう?ただの喧嘩?笑
そうじゃないから「ネットのデマ」にとどまらず音声が流出して週刊誌にまで晒されるんじゃないかな。


李信恵@rinda0818 5月20日
「リンチ」にしたらおいらを叩ける、そのことで自分がしでかしたことを隠せると思う、
そっちの方が都合のいい人たちがいるだけの話なんじゃないかな。
ex.横領×2


かおなし@kaonasi_densi 5月21日
ねえ、これは事実なの?@rinda0818 さん。
あなたは昨日、僕に「嘘だ、ネットのデマだ」って言ったけどさ。
これもぜーんぶ嘘なのかな?暴力制裁は一切「無かった」んだよね?
李さんはそんなことしてないよね?


 >生島マリカ@MaMaZ_marika 5月21日
 >ケンカなら、お互い殴ってごめんで仲直り。しこりは残らない。リンチとは、謝ってる人間に多数で暴力をふるうこと。
 >「何やねん、おまえ」バシンッガダガダ、ガシャーン
 >「リンダさんごめんリンダさんごめん」
 >以後、60発も無抵抗な人間の顔面を殴る蹴る。ケンカなら双方が謝罪文を持っているはず。


李信恵@rinda0818 5月21日
「リンダさんごめん」は被害者の声ではないし、加害者は60発も殴ってないので大半がデマ。
喧嘩はあったし、最初からそう云ってるよ。加害者は傷害を認めて刑罰を受けてるしね。


李信恵@rinda0818 5月21日
Twitterはいっちょがみで出来ている。


続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

【鳥越淫行疑惑】「(被害者の女性は鳥越に半ば強制的に全裸にされた」~別荘以外でも鳥越さんにキスをされたとのコメントもあった。

1 名前:■忍法帖【Lv=15,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/07/27(水)18:36:39 ID:???
t3skNem

記事名/文春と新潮がダブルで鳥越俊太郎記事を掲載 / 新潮は女性が「半ば強制的に全裸にされた」とも報道


2016年7月21日に発売された人気雑誌「週刊文春」が、


自称ジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76歳)の女性スキャンダル疑惑を報じ、

大きな物議をかもした。


かつて鳥越俊太郎氏は女子大生を別荘に連れて行き、


女子大生が嫌がるなかキスをしたという内容だ。


・新たな展開が判明


その後、鳥越俊太郎事務所が週刊文春編集部に抗議文を送付する展開をみせていたが、ここにきて新たな展開が判明した。
C1gUicP
画像/

未公開の情報が掲載される


2016年7月28日に発売される人気雑誌「週刊新潮」に、鳥越俊太郎氏の女性スキャンダル疑惑に関する未公開の情報が掲載されるというのだ。


そこには、前回の「週刊文春」には掲載されていなかった鳥越俊太郎氏と女性とのやりとりも掲載されており、衝撃的な内容になっているという。この情報を伝えてくれたメディア関係者は以下のように語る。


・メディア関係者のコメント


「確かに最新の文春と新潮に、鳥越さんの女性スキャンダル疑惑に関する記事が掲載されます。文春は選挙戦の最中に記事化した理由を細かく書いています。驚きなのが新潮です。

 
記者が当事者の女性からダイレクトに話を聞き、鳥越さんに半ば強制的に全裸にされたとも発言しています。また、別荘以外でも鳥越さんにキスをされたとのコメントもありました。事実ではないと強く願いたいものです」


◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
buzz-plus 7月27日付け

◎住人の方からの情報提供にて、スレ立てしました。
【東京都知事選】週刊新潮にも抗議文を送付 鳥越氏側(今週発売の週刊新潮記事、近く刑事告訴状の提出も) H28/7/27

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/07/27(水)19:04:36 ID:FdF
1808

新潮中吊り

続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

北制裁決議:スイスが北朝鮮資産を全面凍結へ、銀行口座も閉鎖

1 名前:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/05/20(金)17:23:15 ID:???
金正恩(人造人間19号)

 スイス連邦政府は18日午後6時(現地時間)から、自国内の北朝鮮関連資産を全面凍結し、


銀行の支店や口座を閉鎖するなど、北朝鮮に対して金融分野を含む制裁を断行した。


 スイスによる今回の制裁は金融、貿易、船舶や航空機の運航、教育などさまざまな分野に及んでおり、その内容もこれまでになく非常に厳しいものだ。


とりわけ朝鮮労働党の金正恩(キム・ジョンウン)委員長がスイスの隠し口座に保有しているとされる裏金はもちろん、時計やスキーなどのぜいたく品も制裁の対象に含まれる見通しだ。スイスは金正恩氏が10代の時、約5年にわたり留学していたことでも知られている。


米国の自由アジア放送(RFA)によると、スイスは北朝鮮に対する金融サービスを禁止し、北朝鮮関連の金融資産を凍結した。


その結果、朝鮮労働党を含む北朝鮮政府当局がスイス銀行などを通じて直接・間接的に保有する預金などの資産は今後引き出しができなくなる。ただしスイス国内の大使館などに必要な資金は例外とされた。


またスイスの銀行は北朝鮮に支店や子会社などを新たに開設できなくなり、すでにある銀行支店や口座も来月2日までに閉鎖することになった。スイス国内にある北朝鮮関連とみられる銀行も支店や口座を閉鎖しなければならない。


 貿易分野では輸出禁止品目においてぜいたく品の範囲が大幅に拡大された。


金正恩氏が好んで使用している高級時計、スノーモービルなどのスキー用品、ゴルフやボウリングなどのスポーツ用品も輸出禁止品目に含まれる。


さらに航空燃料も輸出が禁じられ、北朝鮮産の金や石炭、鉄、レアアースなどの輸入も禁止となった。


今回の措置を受け、今後北朝鮮への輸出、あるいは北朝鮮からの輸入品目は全て通関検査を経なければならない。


またスイスの航空会社や海運会社は北朝鮮企業と飛行機や船舶の貸し切りや賃借契約ができない。


さらに北朝鮮住民はスイスの教育機関で一定水準以上の物理学やコンピューター、原子核工学関連の科目を履修できなくなった。


◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
朝鮮日報 5月20日付け

◎依頼です。
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 45◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463346528/
続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

31日に内閣不信任案提出へ

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/05/28(土)20:34:42 ID:???
007baikokudo_okadakatuya

31日に内閣不信任案提出へ


2016/5/28 19:44


共同通信

続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

「アベノミクス失敗を世界経済に責任転嫁」民進・山尾氏

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/05/29(日)23:47:43 ID:???
007baikokudo_yamaoshiori9

「アベノミクス失敗を世界経済に責任転嫁」民進・山尾氏


朝日新聞




007baikokudo_yamaoshiori007baikokudo_yamaoshiori4
















007baikokudo_yamaoshiori5
007baikokudo_yamaoshiori6








007baikokudo_yamaoshiori7

続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

連合会長、民進党に注文…「責任ある政策軸を」

1 名前:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/04/30(土)16:56:27 ID:???
007baikokudo_okadakatuya

東京・代々木公園でメーデー中央大会を開いた。


 過去最多の12人の組織内候補を擁立する夏の参院選に向けた決起集会と位置づけ、総力で取り組む特別決議を行ったが、候補が所属する民進党との関係はぎくしゃくしている。


参院選前の党名変更や、共産党との共闘方針に不満がくすぶっているためだ。


 連合の神津こうづ里季生りきお会長は大会で、連携する民進党について、「目先の人気取りに陥ることなく、責任ある政策軸を示し、国民の期待に応えていただきたい」と注文を付けた。


 連合は、旧民主、旧維新両党が合流する際、20年続いた「民主党」の名称存続を主張したが、党側は「民進党」への変更を決めた。


新党名が参院選までに浸透しなければ、比例選に立候補する12人の組織内候補にも影響するため、焦りも出ている。


 神津氏の発言について、連合関係者は「党名に加え、公約まで大きく変えないようクギを刺したのだろう」と解説する。


大会に出席した民進党の岡田代表は、「巨大与党の暴走を止めるため、一歩前に出ないといけないと考えた」と、党名変更に理解を求めた。


(ここまで467文字 / 残り301文字)


◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
(全文閲覧するには、登録が必要です。)
読売 4月29日付け

◎依頼です。
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 43◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461113714/
続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

参院選、野党のアベノミクス批判は作戦ミスだった 「民主党政権時代の悪しき記憶」は安倍政権の資産

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/07/14(木)19:31:21 ID:???
安倍晋三首相カツカレー大盛り

【経済快説】参院選、野党のアベノミクス批判は作戦ミスだった 「民主党政権時代の悪しき記憶」は安倍政権の資産 (1/2ページ)


(略)


 民進党は、支持母体の中心が、勤労者の中では恵まれた立場にいる正社員の労働組合員であることで、もっと弱い立場の労働者の改善を過小評価するのかもしれない。


 何よりも、例えばアベノミクスの中核である金融緩和を引き締めに転換した場合、日本経済は円高と資産価格の暴落に見舞われて大きく悪化するだろう。経済関係者にとって、これだけは避けたい悪夢のシナリオだ。


 端的に言って、アベノミクスは「やり足りない」のであって、「逆転させるべきもの」ではない。


 アベノミクスは、これ以上の円高を招かないように金融緩和を拡大しつつ、補正予算等の財政政策で需要を追加してマイルドな物価上昇を作り出す必要がある。方向性としては、これ以外の方法はないといっていい。


続き ZAKZAK 経済評論家・山崎元 全2ページ


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 50◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468468724/46

続きを読む
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索