例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

社会・経済ランキングへ

導かれしレスたち

支那とチョン、韓国と在日コリアンをメインにマスメディアが隠蔽するニュースを不定期更新でお伝え。

↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

31日に内閣不信任案提出へ

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/05/28(土)20:34:42 ID:???
007baikokudo_okadakatuya

31日に内閣不信任案提出へ


2016/5/28 19:44


共同通信

続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

「アベノミクス失敗を世界経済に責任転嫁」民進・山尾氏

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/05/29(日)23:47:43 ID:???
007baikokudo_yamaoshiori9

「アベノミクス失敗を世界経済に責任転嫁」民進・山尾氏


朝日新聞




007baikokudo_yamaoshiori007baikokudo_yamaoshiori4
















007baikokudo_yamaoshiori5
007baikokudo_yamaoshiori6








007baikokudo_yamaoshiori7

続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

連合会長、民進党に注文…「責任ある政策軸を」

1 名前:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/04/30(土)16:56:27 ID:???
007baikokudo_okadakatuya

東京・代々木公園でメーデー中央大会を開いた。


 過去最多の12人の組織内候補を擁立する夏の参院選に向けた決起集会と位置づけ、総力で取り組む特別決議を行ったが、候補が所属する民進党との関係はぎくしゃくしている。


参院選前の党名変更や、共産党との共闘方針に不満がくすぶっているためだ。


 連合の神津こうづ里季生りきお会長は大会で、連携する民進党について、「目先の人気取りに陥ることなく、責任ある政策軸を示し、国民の期待に応えていただきたい」と注文を付けた。


 連合は、旧民主、旧維新両党が合流する際、20年続いた「民主党」の名称存続を主張したが、党側は「民進党」への変更を決めた。


新党名が参院選までに浸透しなければ、比例選に立候補する12人の組織内候補にも影響するため、焦りも出ている。


 神津氏の発言について、連合関係者は「党名に加え、公約まで大きく変えないようクギを刺したのだろう」と解説する。


大会に出席した民進党の岡田代表は、「巨大与党の暴走を止めるため、一歩前に出ないといけないと考えた」と、党名変更に理解を求めた。


(ここまで467文字 / 残り301文字)


◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
(全文閲覧するには、登録が必要です。)
読売 4月29日付け

◎依頼です。
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 43◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461113714/
続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

参院選、野党のアベノミクス批判は作戦ミスだった 「民主党政権時代の悪しき記憶」は安倍政権の資産

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/07/14(木)19:31:21 ID:???
安倍晋三首相カツカレー大盛り

【経済快説】参院選、野党のアベノミクス批判は作戦ミスだった 「民主党政権時代の悪しき記憶」は安倍政権の資産 (1/2ページ)


(略)


 民進党は、支持母体の中心が、勤労者の中では恵まれた立場にいる正社員の労働組合員であることで、もっと弱い立場の労働者の改善を過小評価するのかもしれない。


 何よりも、例えばアベノミクスの中核である金融緩和を引き締めに転換した場合、日本経済は円高と資産価格の暴落に見舞われて大きく悪化するだろう。経済関係者にとって、これだけは避けたい悪夢のシナリオだ。


 端的に言って、アベノミクスは「やり足りない」のであって、「逆転させるべきもの」ではない。


 アベノミクスは、これ以上の円高を招かないように金融緩和を拡大しつつ、補正予算等の財政政策で需要を追加してマイルドな物価上昇を作り出す必要がある。方向性としては、これ以外の方法はないといっていい。


続き ZAKZAK 経済評論家・山崎元 全2ページ


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 50◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468468724/46

続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

【文春砲】鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑…男性経験ない女子に強引キス「バージンだと病気だと思われるよ」★97

1 名前:アンコンガーZ ★[] 投稿日:2016/07/22(金) 03:04:30.29 ID:CAP_USER9
CnzCFLmVIAEDuPd

ジャーナリストであり、東京都知事選に出馬した事でも注目を集めている鳥越俊太郎氏(76歳)に関する、とんでもないスキャンダル情報が入ってきた。


なんと、女子大生に対する淫行疑惑記事が、最新の「週刊文春」(2016年7月21日発売号)に掲載されるというのだ。


・事実ならば驚きの事実


鳥越俊太郎氏といえば、優しい表情と天然系の性格で話題を集める人物だが、そんな人物に女子大生に対する淫行疑惑が浮上するとは驚きである。


事実ならばとんでもない犯罪行為である。


以下は、この情報を伝えてくれたマスコミ関係者の声である。


・マスコミ関係者の声


「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです。


さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。絶対に許せない行為です。文春はよくやってくれました!」


・傷はいまだに癒えていない


この情報は、女子大生がのちに結婚した夫が、週刊文春にタレコミした情報とのこと。


鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬することが判明し、いままで抑えていた怒りのボルテージがMAXに到達したらしい。


いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないようだ。



画像:週刊文春7月28日号 中吊り広告

■関連スレ
【都知事選】鳥越氏、淫行疑惑報道の週刊文春に抗議文 刑事告訴の準備も→週刊文春編集部「記事には十分自信を持っている」★7
【都知事選】鳥越氏にスキャンダル発覚 妻以外に付き合った女性の存在 週刊朝日が報じる 関係者はこの事実を承知★7

前スレ(1が立った日時:2016/07/20(水) 15:52:58.42)

続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

【ポスト舛添】安倍晋三首相が方針転換か 「ポスト舛添」に片山さつき氏も浮上

1 名前:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/05/21(土)21:55:40 ID:???
安倍晋三首相カツカレー大盛り

 政治資金の使途で様々な疑惑が噴出している東京都の舛添要一知事(67)の辞任を踏まえた“ポスト舛添”の動きが早くも出てきた。


しかも、そのリストには元妻の自民党・片山さつき参院議員(57)の名前まで浮上。


このところ、ワイドショーや週刊誌などで元夫を「品性ゼロのうえ寄生癖がある」などと徹底非難し始めた片山氏が、都知事のイスに座る可能性が出てきた。


 もはや“火ダルマ”となった舛添氏の疑惑については19日、市民団体「政治資金オンブズマン」(共同代表・上脇博之神戸学院大教授)が、政治資金規正法違反などの疑いで、舛添氏と元会計責任者男性に対する告発状を東京地検に送った。


 告発状によると、舛添氏は男性と共謀し、知事就任前に代表を務めていた「グローバルネットワーク研究会」
(解散)の2013年と14年の収支報告書に、「会議費用」として計37万1100円を千葉県木更津市内のホテルに支出したと記載。だが、実際は家族旅行だったため虚偽記入に当たるとしている。


 ほかにも美術品の購入費や私的な飲食費を政治資金として処理した点も虚偽記入と指摘。政治団体が解散した際、美術品などを横領した疑いもあるとしている。


 検察は犯罪の疑いがあるとみれば捜査に動きだすことになるが、東京都議会でも共産党議員団が「政治資金疑惑に関する舛添知事への公開質問状」を提出。家族旅行の宿泊費問題をはじめ、ネットオークションでの美術品購入などを追及する。


 こうなると、本来は舛添氏を支援する側の自民党も辞任を見越した“ポスト舛添”選びに着手せざるを得ない。


 政府関係者は「当初、安倍首相は舛添知事を守る方向だったが、今では『遅かれ早かれ辞めるだろう』と方向転換している。来年は都議会議員選挙もあり、自民党としては最小限のダメージに抑えたいのが本音です」と、
すでに“舛添切り”にシフトしたという。


 こうなるともはや“ポスト舛添”選びにも着手しているといい、具体的な名前が浮上しているが、舛添氏の元妻まで候補にあがっているというから驚きだ。


「東京選出の自民党国会議員は石原伸晃経済再生相や小池百合子元防衛相らがいますが、このところ元夫の舛添氏をテレビや週刊誌で攻撃し、主婦層の支持をガッチリつかんでいる片山さつきさんもいる。『片山さんの目もあるかもしれない』と名前を出す人がいます」(同)


 片山氏は、舛添氏の疑惑発覚以降、ワイドショーや週刊誌で元夫を徹底批判。


週刊誌では、給料から毎月5万~10万円を渡していたことまで明かし「彼にとっては他人は利用する、寄生する対象でしかない」とまで言ってのけた。(中略)


「片山氏の暴露は、党内外へのアピールと受け止められています。舛添氏が都知事選挙に立候補したとき、彼は自民党を除名になっていたのに、片山氏は後方支援せざるを得なかった。そんないきさつもあって今は、ここぞとばかりに積年の恨みつらみを爆発させているのでしょう」(自民党関係者)


◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
livedoorニュース 5月21日付け
http://news.livedoor.com/article/detail/11546437/


2 名前:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[] 投稿日:2016/05/21(土)21:55:52 ID:dET
☆☆関連記事☆☆

【ポストセブン】舛添都知事辞任方針か?:舛添都知事 安倍首相と菅官房長官にケンカ売り続けてきた ~自民党関係者からは、6月1日辞任、7月10日に都知事選挙と参議院選挙 [H28/5/17】

【ポスト舛添】石原伸晃氏、小池百合子氏…囁かれ始めた「ポスト舛添」の名前 [H28/5/15]
 
続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

【都知事選】北朝鮮人にも無条件に選挙権と仰天提案の鳥越氏

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/07/17(日)13:12:24 ID:???
つまり、どういうことだってばよ?

八幡 和郎


BSフジの「プライム・ニュース」(木曜日)で、鳥越・増田・小池三候補が外国人地方参政権について議論していた。


非常に問題がクリアになっていたので、紹介と解説をしておきたい。


小池氏は「反対」、増田氏は「東京都民の意向次第」、鳥越氏は10年以上居住しておれば「無条件に認める」としていた。


まったく違う立場であり、重要な判断材料だろう。


鳥越氏は国籍によって区別するのはダメと言っている。ということは、北朝鮮国民としての教育を行う朝鮮学校で主体思想に基づく教育を一貫して受け、「北朝鮮国籍」であっても、無条件で選挙権を与えるべきだということを意味する。


もちろん、これから中国人が語学学校や大学で滞在を繋いでいって10年いたら取得できるだけで、特定の地区で人口のかなりの割合になってもOKである。


続き アゴラ


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 50◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468468724/273
続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

【パヨクの選挙妨害/都知事選編】「桜井誠、地の果てまで追いかけても貴様を必ず殺害する。これは脅しではない。覚悟しておくことだ」

1 名前:■忍法帖【Lv=14,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/07/17(日)19:02:31 ID:???
桜井誠

*もっと早く立てられましたが、疲れ気味で遅れましたm(__)m


桜井誠?@Doronpa01


おはようございます。正式な殺害予告が来ました。


男が一旦口に出したなら堂々とやってみろ。


ただし黙って殺されると思うなよ!


ほい @hoi815 7時間7時間前


@Doronpa01 桜井誠、地の果てまで追いかけても貴様を必ず殺害する。


これは脅しではない。覚悟しておくことだ


☆☆関連記事☆☆

【パヨクの選挙妨害/都知事選挙編】東京MXテレビ、桜井誠都知事候補の選挙ポスターにモザイクをかける (動画あり)[H28/7/16]

【東京都知事選】鳥越「私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。もちろん空襲も覚えてます。」→視聴者「ええっ。終戦は昭和20年だから、鳥越氏は5歳だよね?」 [H28/7/13]
続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

【都知事選】桜井誠氏「間違ったことはしていない」「来年の都議選に10~20人立候補させます」

1 名前:バルデラマ ★[] 投稿日:2016/07/16(土) 17:23:01.04 ID:CAP_USER9
桜井誠

東京都知事選に無所属での立候補を表明した「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長、桜井誠氏(44)。


ヘイトスピーチ問題をめぐり、当時の橋下徹大阪市長と激しいののしり合いに終わったその様子をテレビで見てあぜんとした人も多いかもしれない。


在日韓国・朝鮮人に激しい非難を浴びせ、韓国からは“差別主義者の権化”と言われる一方、ネットを中心に熱狂的なファンがいる。


7つの公約を掲げ、都内在住の外国人への生活保護費支給の廃止などを訴える。


その素顔とは…。


--ご出身は?


 「北九州市です」


--ごきょうだいは?


 「弟が1人。大阪で転勤族をやっています」


--どのような家庭でしたか


 「父は早くに亡くなって、母子家庭でした。その母親も私が東京に出てきたころには倒れていました。50歳代で亡くなりました。弟を大学にやろうと奨学金を私が働いて返していたわけだけれども…、別にそんなこと、売りにしているわけじゃないですからね。当たり前でしょうよ、そんなこと」


--どんな少年だったと思いますか


 「普通ですよ。剣道教室に通っていましたね。勉強は好きな方で、国語と歴史が好きでした」


--歴史が好きというのは今に通じる感じですね


 「中1のころに、教師がしょっちゅう休むんです。『なんで休むんだ?』と思っていると、日教組の活動のためだという。でも当時はそんなの日常茶飯事でしたから、おかしいことだなんて思いませんでした」


とても長いので続きはソースで

前スレ(1が立った日時:2016/07/14(木) 08:22:52.35)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468644686/
続きを読む
↑「電話サポート」があるからかんたんに副業できちゃいます。超オススメ 忍者AdMax お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

【「慰安婦」日韓合意】 合意履行、日韓首脳が確認 慰安婦像撤去には言及せず

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/07/16(土)18:30:17 ID:???
しっかりとどめを刺せ

 【ウランバートル=小川真由美】モンゴル訪問中の安倍晋三首相は15日夜(日本時間同)、


韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と言葉を交わし、


慰安婦問題の解決に向けた昨年末の日韓合意を誠実に履行していく方針を確認した。


日韓合意に盛り込まれたソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去などには双方とも言及しなかった。


続き 産経ニュース
続きを読む
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索