例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


導かれしレスたち

支那とチョン、韓国と在日コリアンをメインにマスメディアが隠蔽するニュースを不定期更新でお伝え。

沖縄タイムス・偏向報道・(在日)朝鮮人歓迎

Powered By 画RSS

【移民難民】ドイツの複数のクラブで難民立入禁止もしくは入場制限がされる

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[] 投稿日:2016/01/24(日)13:28:43 ID:JYb
ニート・平沢唯・働いたら負けかなと思ってる

プレスデジタルによると、


23日、ドイツ南部フリブルゴ(Friburgo)の複数のクラブで、


難民の入場を断る、もしくは制限をする決定がなされたことが分かった。  


度重なる犯罪が原因だと、地元新聞「Badische Zeitung」は報じている。


プレスデジタルによると、少なくても6つのクラブが入場を禁止もしくは制限した。 


報道によると、難民の数が増えたのをきっかけに、盗難や強盗などが頻発、また、クラブの門番に刃物で脅したり、暴行などの件数も増えたとのこと。


続き PRESSDIGITAL

参考
Badische Zeitung
Kein Zutritt mehr fur Fluchtlinge in Freiburgs Clubs und Diskotheken
http://www.badische-zeitung.de/kein-zutritt-mehr-fuer-fluechtlinge-in-freiburgs-clubs-und-diskotheken

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 35◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452776325/569

続きを読む
Powered By 画RSS

【沖縄タイムス】中韓との首脳会談が実現できない日本、東アジアで孤立するかもしれない

1 名前:そーきそばΦ ★[] 投稿日:2013/07/13(土) 13:06:39.43 ID:???0
鹿目まどか「かかってこいよ」

 安倍晋三首相は2006年9月、第1次安倍内閣が発足したときの所信表明演説で外交政策に触れ、こう述べた。


 「アジアに存在する民主国家として、自由な社会の輪をアジアそして世界に広げていくため、(中略)基本的な価値を共有する国々との首脳レベルでの戦略的な対話を展開します」


 価値観外交を打ち出すと同時に、安倍首相は第1次安倍内閣発足直後、中国を訪問し、胡錦濤国家主席(当時)と「戦略的互恵関係」を築いていくことで合意した。


小泉純一郎首相の靖国参拝で冷え切った日中関係は、後任の安倍首相が訪中したことで劇的に変わった。


 あれから7年。昨年末に発足した第2次安倍内閣も、外交の基本姿勢は基本的に変わらない。だが、外交を取り巻く環境は大きく変わった。


尖閣諸島の領有権問題、「従軍慰安婦」問題に象徴される歴史認識をめぐる問題が急浮上し、日中、日韓の2国間関係はすっかり冷え切ってしまった。関係改善の糸口さえ見いだせないでいる。


 日米、米中、米韓、中韓の首脳会談は実現したが、日本と中国、韓国との首脳会談はいまだに実現していない。


東アジアで日本が孤立しかねない状態が生まれているのである。この状態をどう打開するのか。東アジア外交をどのように進めていくのか。


参院選は関係改善に向けた具体策を論じる機会でもあるが、議論は極めて低調である。日中関係の将来像もあいまい模糊(もこ)としたままだ。



沖縄タイムス 7月13日(土)10時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130713-00000007-okinawat-oki
(続)



2 名前:そーきそばΦ ★[sage] 投稿日:2013/07/13(土) 13:06:47.62 ID:???0


 安倍首相は、「河野談話」の見直しや侵略の定義など、歴史認識をめぐる一連の発言で同盟関係にある米国政府や米議会からも反発や懸念の声が上がり、軌道修正を迫られた。


 3日の党首討論会で安倍首相は、過去の植民地支配と侵略について問われ、「それを定義する立場に私はない」「(判断は)歴史家に任せていきたい」と答えた。


歴史認識をめぐる問題には深入りしない。そう言いたかったのかもしれない。韓国外務省は直ちに反応し、「安易な歴史認識に失望と遺憾」の意を表明した。


 安倍首相は、保守支持層を意識してか、特に中国に対して、強硬姿勢が顕著だ。安倍首相が「力で現状を変更するのは間違い」だと中国を批判すると、


中国もすかさずこれに反論する。選挙公約をめぐる政党間の論戦よりも安倍内閣と中韓両政府のぎくしゃくした関係だけが目立つのである。



    ■    ■


 日中関係を改善するのは容易でない。どの国であれ領有権問題で一方的に譲歩することはありえないからだ。


日中の主張は平行線のままである。平行線を交わらせる妙案はどの党も持っていない。


 中国を敵視しハリネズミのように防衛力を強化するだけでは関係改善は実現しない。どうすればよいのか。


 まさにその点を各党が深く論じてほしいのである。東アジア外交の成否は、経済政策とともに、日本の将来を大きく左右するのだから。(終)

続きを読む
Powered By 画RSS

【沖縄】旧日本軍に焼きごてで拷問された 子宮を摘出された-元慰安婦の李さんが沖縄大で証言

1 名前:そーきそばΦ ★[] 投稿日:2013/06/17(月) 15:00:04.55 ID:???0
嘘だっ!2

日本の歴史認識を考えるシンポジウム「『朝鮮人強制連行』と『従軍慰安婦』をめぐってPart2」

(おきなわ「日韓政経・文化」フォーラム主催)が16日、那覇市の沖縄大学で開かれた。約150人が参加した。


病身の体を押し、元「慰安婦」の李守山(イシュサン)さん(85)が証言した。


李さんが沖縄で証言するのは初めて。旧日本軍による拷問で体中にやけどを負い、妊娠発覚後に子宮を摘出させられた過去を振り返った李さんは、「慰安婦」の強制性を否定する日本国内の動きに「これが私の人生です。皆さん、力を合わせて一緒に、『慰安婦』は強制だったと言ってほしい。そうしてくれれば、何も望まない」と声を振り絞った。

 海辺の村で暮らしていた17歳の時、警察官に「紡績工場に就職できる」とだまされ、少女7人で汽車に乗せられ、満州の牡丹江にあった旧日本軍の慰安所へ連れて来られた。兵隊は毎日、列をなした。脱走した李さんを焼きごてによる拷問が待ち受けていた。


妊娠して子宮を奪われた後も、慰安所に戻された。涙する李さんに、会場も泣いた。李さんは「これが強制じゃなくて何なのだろう。日本政府が謝らなければ、心に一生傷が残る」と訴えた。



 元外務省欧亜局長で京都産業大学教授の東郷和彦さんも登壇。日本国内の「慰安婦」問題への対応が、日韓関係の危機的な状況を生んでいると指摘し、「彼女たちが生きている間に、新しい政治的ページをめくらなくてはならない」と強調した。

 琉球大学大学院1年で言語政策を主題に学ぶ岩原日有子(ひうこ)さんは「証人がいなくなり、歴史がなかったことにされるのが怖い。次の世代として、新しい関係をつないでいくことが大事だと実感した」と話した。



ソース 琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-208097-storytopic-1.html
画像 「従軍慰安婦」にさせられた過去を語る李守山(イ・シュサン)さん=16日、那覇市の沖縄大学
img51be5e36e5ab3











日本の歴史認識を考るシンポジウムで、熱心に聞き入る参加者ら
img51be5e1e3e29b

続きを読む
Powered By 画RSS

【沖縄】オスプレイを好き勝手に飛ばせておきながら、抗議のたこ揚げを違法とするのはダブルスタンダード

4f5144471 名前:そーきそばΦ ★[] 投稿日:2012/11/10(土) 17:48:23.16 ID:???0

【東京】政府は9日の閣議で、米軍普天間飛行場へのオスプレイ配備に反対する住民がたこや風船を揚げて抗議の意思を示す行為について、

航空危険行為処罰法で「飛行場設備、航空保安施設を損壊し、またはその他の方法で航空の危険を生じさせる」と判断された場合は、

同法の罪が成立する可能性があるとの答弁書を閣議決定した。佐藤正久参院議員(自民)の質問主意書に答えた。

 一方で、佐藤氏の「航空法の改正により、たこ揚げなどを規制することは可能か」との質問に対しては改正には言及しなかった。

同時に、航空法によって直接的にたこ揚げを禁止しているわけではなく、罪の成否は「捜査機関が収集した証拠に基づき個々に判断すべき」との見解も示している。

 答弁書はさらに、米軍の航空機は通常、日本の航空法の適用外となっているものの、航空危険行為処罰法は適用されていることも明らかにした。


 米軍が日本の飛行ルールである航空法を守らず米軍機を運用させることが認められる一方で、住民らの行為が処罰法の対象となり得る状況は県民に「二重基準」と映りかねない。


ソース 沖縄タイムス
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-11-10_41316

続きを読む
Powered By 画RSS

【国家主権】 「もう限界」「基地撤去しかない」「女性が、おびえて暮らしている」 95年沖縄県民大会から17年 綱紀粛正は「空文句」★2

1 丑原慎太郎φ ★ mail:  2012/10/22(月) 16:07:50.76 ID:???0 New!

PICKH20121021_A0031000100500006_r

★「もう限界」95年県民大会から17年

※画像 8万5千人が集まり基地の整理縮小などを訴えた県民総決起大会。

17年たった現在も、沖縄の置かれた現状は当時と変わらない=1995年10月21日、宜野湾海浜公園

続きを読む
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索
記事検索

海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ
にほんブログ村

日本ではなかなか報道されない韓国、中国の実態をいち早くお知らせ。

多くの人に知ってもらうために一日1クリックしていただけると幸いです。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

管理人絶賛!
日本を蝕む在日特権に踏み込んだ一冊
将来に不安を感じる、人間関係のストレスに耐えられない
年金と日本国の行く末が心配な貴方は是非購入をご検討下さい!

在日特権と犯罪




くたばれパヨク




韓国に嫁いだ女(字幕版)




絶望の韓国,悲劇の朴槿惠(月刊Hanadaセレクション)




日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり




本当は怖ろしい韓国の歴史




この1冊で韓国問題丸わかり!―――なぜこの国は平気でウソをつくのか【歴史通増刊】




野党共闘(泣)。 - 学習しない民進党に待ち受ける真っ暗な未来 - (ワニブックスPLUS新書)




日本にはびこる「トンデモ左翼」の病理: 中国から帰化して驚いた フォロワー18万人のツイッターで大反響のリベラル批判




有田芳生の研究




余命三年時事日記 外患誘致罪




余命三年時事日記




余命三年時事日記2




余命三年時事日記ハンドブック




在日特権と犯罪